SSブログ

着付け教室の宣伝in日立 [着付け]

こんばんわー。

ちょっと忙しい日が続いていて、
着物のことも考えられないでいます。

日立のカルチャーセンターで
昨年からエントリーしていた着付け教室の

講師をさせていただくことに
なりました。パチパチパチー。

本当は大々的に宣伝したいけど、
今回は控え気味に。

ヨークカルチャーセンター
↑ クリックお願いします。

体験は明日1月30日(日)でしたが、
コロナ感染症の蔓延防止等重点措置から、

2月20日(日)に延期いたしました。
開始13時半〜です。

ボディを使って、
自分で着るデモンストレーションをし、

オススメの着付け小物や
授業の進捗予定をお伝えします。

詳細は、お問い合わせください。

カルチャースクール自体は、
営業規制の対象ではないようですが、

念のために蔓延防止措置が解除されるまで、
開始は延期しようと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

ƒz[ƒ€ƒy[ƒW—pƒCƒ‰ƒXƒg.jpg

お近くで興味のある方は、
ぜひこの機会に着付けを覚えて、

コロナ明けは着物でおでかけしましょう[exclamation]


またね。

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

pn

そーなんだよ無駄に忙しくてさぁ、なんかこう仕事以外の事に手が回らないのが歯がゆくて。
最後のコロナ明けは着物で、は良いキャッチだね(^^♪
by pn (2022-01-30 06:19) 

鉛

コロナ明けて、春になって、着物着られれば気持ち良いだろうなって思います。
by (2022-01-30 21:58) 

こっちゃんまま

カルチャーセンターでの着付け教室いいですね~
私もカルチャーで習いましたです。
女優の三崎千恵子さん(寅さんのおばちゃん)が
主催していらした教室で、時々三崎先生も来て
着付けのコツもだけど、着物の話ができるのが楽しかったなー。
一つ「きものやま貴」のHPの内容で質問あるんですけど
いいですか?
「ママ振り応援」だけがよくわからんのです。
ママの振袖を娘ちゃんが着るのかなーと思ったりしているんですが
HPから問い合わせてよ、というところだとは思いますが。
by こっちゃんまま (2022-02-01 16:37) 

itomaki

pnさん、仕事では年齢的にもちょっと面倒なことを押し付けられたりするようになってしまって、やんなっちゃいます。
by itomaki (2022-02-12 19:53) 

itomaki

鉛さん、そうね。ぼやぼやと暖かくなるころには、コロナなんて忘れて着物でお出かけしたいです。
by itomaki (2022-02-12 19:54) 

itomaki

こっちゃんままさん、前にも三崎千恵子さんのお教室の話を聞いて、本当に羨ましくて、いつまでも心に残って、懐かしむのも素敵って思いました。
ママ振り応援のところは、他の方にも、何これ?って言われたので、きちんと伝わってないみたいです。でも、こっちゃんままさんの意味であってます・笑。ママの振袖を娘が着ることを応援するのだけど、もうちょっと言葉を足したりして考えますね。ありがとうございます。
by itomaki (2022-02-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント