SSブログ

繊維高分子研究所のメルマガでニコイチキモノの紹介をしてもらいました。 [ニコイチキモノ]

こんばんはー。

スクリーンショット 2023-10-09 20.29.59.png

私のブログと開いていただきありがとうございます。

「茨城県産業技術イノベーションセンター
繊維高分子研究所」という

県の施設のメルマガに、
itomakiのニコイチキモノの本である、

「キモノで叶えるちょっと贅沢な自分時間」で
結城紬のニコイチキモノを紹介していることを

載せていただいて、
Amazonの販売サイトのアドレスを載せてもらいました。

メルマガのリンク
↑リンク貼ってあります。

ところでこの、
「茨城県産業技術イノベーションセンター
繊維高分子研究所」っていう名前、

長くないですか?
とても一つの施設の名前と思えない長さです。

でも、研究していることは、
とっても、とっても高度ですごいのです。

そこの施設のHPのリンクも載せますです。
↑ リンク貼ってあります。

itomakiの本の名前も長いので、
ややこしいですが、

リンクを踏んでいただければ、
わかると思います。

本の紹介の後の段に書いてある、
きものDAY結城の

[ひらめき]着物レンタル・着付け支援の
12日(日)には、itomakiも応援で参加するつもりです。

さらに「私の着物自慢」というイベントには、
ニコイチキモノを着て出場したいと思っていて、

でも、モデルはitomakiではなくて、
もっと若くて、すらっとしたカップルに声をかけていて、

なんとか、口説きに乗って欲しいので、
これを読んだらお返事早めでお願いします。

エントリーしないとなりませんので、
よろしくお願いします。

あなたのことですよ、あなたです。

11月までイベントが続くので、
頑張ろうと思います。

そのつど告知しますので、
時間がある方は遊びに来てください。

よろしくお願いします。

またね。


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

推しが有名になると嬉しいけど寂しい気持ちにもなりますよね。
by HOTCOOL (2023-10-10 04:41) 

pn

ん?呼んだ?(笑)若くもねぇしスラっとしてないかf^_^;
by pn (2023-10-10 10:02) 

itomaki

HOTCOOLさん、そうなんです。寂しいです。でも、嬉しくもある、けど寂しい、けど嬉しい、けど寂しいです。
by itomaki (2023-10-16 00:19) 

itomaki

pnさん、呼んでないです(笑)それは、茨城だから。
神奈川でコンテストある時は奥様と一緒にお願いしますです。
by itomaki (2023-10-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント