SSブログ
∟制作にあたり ブログトップ

ニコイチキモノ制作について [∟制作にあたり]

2枚の着物から1枚を作る!

ニコイチキモノは
世界で1枚! あなただけのキモノ



【製作期間】
●注文から3ヶ月〜半年
◉ご来社いただき、ご希望を伺って制作いたします。
◉遠方の方も一度はご来社いただければ、その後データのやり取りなどでも制作可能です。
◉ご着用の日にちがお決まりの方はなるべく早くご相談ください。
◉制作途中での生産中止や出来上がった商品の受け取り拒否などはできませんのご了承ください。
◉お仕立て上がり後の保管期間は、1年間とします。


【ご注文・お問い合わせ】

コチラをクリック


【料金/着物の価格の目安(税別)】
10万円〜


【制作の流れ】
●step.01/ミックスしたい着物を決める
●step.02/柄をや模様の出し方を決める
●step.03/裏地・八掛を決める
  ↓   見積もりをお出しします
●step.04/着物を解いて洗う(外注)
●step.05/完成、お披露目♪


【仕立て直しにあたり】
◉お客様のご希望をお聞きしながら制作いたします。
◉Step4以降での生産中止や出来上がった商品の受け取り拒否などはできませんのご了承ください。

◉着物を洗う際に、糸を解く時には生地に負担がかかります。穴があいたり、生地が裂けてしまうこともあります。その場合でも、仕立てが不可能にならない限り連絡は致しません。
◉加工の失敗、紛失など、お客様に損害が出てしまった場合の保証は、見積もり金額(またはサービスの利用料)を上限とします。再加工により解決できた場合は賠償としません。


【その他のご依頼】
七五三、十三詣り、振袖の着物のお仕立ても承ります。

きもの やま貴のHPはコチラ
nice!(6)  コメント(4) 
∟制作にあたり ブログトップ