SSブログ

ニコイチのデモサイト試作 [ニコイチキモノ]

こんにちは〜。

ニコイチキモノのデモサイトが出来始めて
完成に近づいてきたけれど、

もう自分ではやり過ぎてしまって、
どこがわかりにくいのか、

わからなくなってしました。

なので、申し訳ないですが、
自分がニコイチキモノを作りたいとして、

このページに来てくれた方、
ちょっとやっていただけないかと。

まず、ニコイチにしたい着物を
2枚写真に撮っておきますが、

今回は、手ぬぐいでもカーテンでも
ペットでも、ポスターでも、モンチでも、

なんでも良いとします。

https://nikoichi.cloudfree.jp/

または、QRコードを読み取ります。

スクリーンショット 2024-03-14 23.26.46.png

↓この画面が出たら、

IMG_3670.jpeg

一番下をクリックして、
次の画面に移動します。

IMG_3671.jpeg

この4つの中から、
どのニコイチが良いか選びます。
どれでも良いです。

IMG_3672.jpeg

真ん中をタッチすると
自分のアルバムにアクセスして良いか

聞かれますので、
良いと答えてもらって、

一つ目の着物候補を選んで
OK的なボタンを押します。

IMG_3675.jpeg

選んだ写真が画面に載りますので、
ニコイチにしたいように

黄色い四角の大きさを
変えてみたください。

上のイラストに反映されます。
これで良いと思ったら、

IMG_3676.jpeg

2枚目を選ぶ画面になりますので
繰り返し同じことをして、

IMG_3677.jpeg

これで良いと思ったら、
次の画面に進み、

IMG_3678.jpeg

帯を選びます。
これで良いと思ったら、

次に進むと

IMG_3679.jpeg

HPへのリンクをタッチして、

IMG_3680.jpeg

開いたら、詳細をタッチして、

IMG_3681.jpeg

下へスクロールして

IMG_3682.jpeg

問い合わせのページになるのですが、
よければメッセ書いて送ってください。

できれば、
ここが甘いとか、

ここがわかりずらいとか、
こうなったほうがいいとか、

教えていただけると
嬉しいです。

ちゃんと、最後まで読んでいただいた、
あなたへお願いしていますので、

お願いなのでやってみてください。

またね。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

pn

あとでやるねー(^^)
by pn (2023-07-17 06:26) 

pn

あれ?次の記事消えた?
by pn (2023-07-17 11:55) 

itomaki

pnさん、気が付きましたね?復活させました。
by itomaki (2023-08-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント