SSブログ

夏物の着物を忘れる [着付け]

こんにちわー。

お盆を過ぎたら、
だいぶ涼しい日が続いています。

職場では、夏休み後にコロナウィルスの
濃厚接触者が多発して、

月から木曜日まで
欠員につぐ欠員で、もうクタクタでした。

いつもはパワフルな若い子ちゃん達も
「さすがに疲れた」と言ってました。

そうでしょ〜?
itomakiも疲れたよ。

というわけで、
あっという間に土曜日です。

着付け教室で、何を着ようか、
全く考える気持ちにならず、

これから晩夏になる時期に、
何を着ていいものやら全く考えられず、

何を持っていたのかも、思い出せず、でした。

今朝になって、箪笥を開けて、

あ、これこれ、

これ、涼しいから
これにしよう!ってことで、

IMG_2043.JPG

なんのこだわりもないコーデ(笑)

こんな先生なのにも関わらず、
生徒は家族で伊香保温泉に行った時に、

IMG_2048.jpeg

お土産を買ってきてくれたんですよ。

旅行に行ってまで、
itomakiのこと思い出してくれて、

本当に嬉しいよーー。

何か、お礼を考えなければ[ひらめき]

またね。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

濃厚接触の定義、なんとかしてくれないかなー
涼しげなコーデですね♪
by HOTCOOL (2022-08-27 16:22) 

pn

慢性的な人手不足な弊社としてはいっそみんなでコロって休業にでもして欲しいわ(^_^;)
by pn (2022-08-28 06:19) 

itomaki

HOTCOOLさん、今月から、私の市では濃厚接触の数を数えるのを辞めたみたいです。コーデ褒めてくれてありがとうございます。
by itomaki (2022-09-04 22:52) 

itomaki

pnさん、気持ちわかります。今日書いたブログでも、自分の職場をかなり愚痴ってます笑笑。
by itomaki (2022-09-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント