SSブログ

食べ過ぎて帯が上がる [平和ネタ]

こんばんわー。

9月になっても、
特に変わることなく、

夏の気持ちのまま過ごしていますが、
学校が始まって道は混み、

台風が発生して通勤中の雨を心配し、

コロナの新しいワクチンが前倒しで始まるそうで
複雑な気持ちになり、

職場での、ゴリ押し的ペーパーレス化に
無理難題を押し付けられ、

嫌いだった隣の課の課長をさらに嫌いになり、
世渡りのうまい同僚も信用できなくなり、

もう、会社辞めたい・・・。
今までの中で、一番辞めたいitomakiであります。

さて、そのような中ですが、
父が夢に出てきて、ニコニコしていて、

あっ、命日だ、と気づいたので、
大奮発して食事に行きました。

父が病気になってから、
急に通うようになった鰻屋さん。

予約が必要な気がするので、
得意のゲリラ的当日電話攻撃で、

なんとか予約を取り付られました。

お部屋はいっぱいだったようで、
寄り付きだったところでしたが、

とても素敵なお部屋に
通してもらいました。

IMG_2050.jpeg

お椅子も肘掛け付きです(笑)

天井もこんなに高くて、
欄間が素敵。

IMG_2051.jpeg

前菜

IMG_2056.jpeg

お刺身

IMG_2057.jpeg

白焼は父が好きだった
(という名目で)追加注文

IMG_2059.jpeg

煮物

IMG_2060.jpeg

鰻重

IMG_2061.jpeg

デザートは撮り忘れ。

美味しかったーー。
美味しかったー。

家に帰っていつもの写真を撮ったら、

IMG_2063.jpeg

上半身モリモリで、
なんともバランスが悪くなってました。

帯の位置が高ーい。
食べ過ぎて、帯が上がってしまったのかな?

ははは。
(↑乾いた笑い)

ところで、美味しかったから仕方ないけど、
お金ない。

思いつきとはいえ、
過ちを犯してしまったよ。

この秋は連休が多いのに、
明日から素食だナ。

またね。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

pn

俺も辞めたいわ(^_^;)
帯が上がるって表現なんかいーわー(笑)
by pn (2022-09-05 06:19) 

itomaki

pnさん、ほんと辞めたい(笑)
by itomaki (2022-09-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント