SSブログ

本のSNS宣伝が忙しかったけど良い思い出 [平和ネタ]

こんばんわー。

ロングセラー作家のitomakiです。
ウソです。

今月の初めに本が発売になって、
ほっとしたのも、束の間で、

編集長がキャンペーンをして
ランキングを取るところまでが仕事と思っているから、

お友達にも買ってもらって、
頑張って宣伝をしたのだけど、

とにかく、SNSの動画で宣伝をするというが
決まりなのか、なんなのか?

SNSでたくさん宣伝しました。

流石になれている人は、
話し方や、振り方、まとめ方がとても上手で

itomakiってば、全然だめだなって、
思いました。ちゃんとしないとね、

もう、いい大人なのだから(笑)

それでも、itomakiは仕事が夏休みだったから、
昼間でもなんでも、ガンガン出ました。


①8/11 インスタライブ 編集長庄司さんのインスタと
ライターの恭子さんと。

IMG_4011.jpeg

②itomakiのインスタ

IMG_4016.jpeg
 
③8/16 Facebookライブ 地元の着物友
  着物ブランディング専門家 岩田明子先生と。
  (TwitterとYouTubeも同時配信)@nikoichikimono

IMG_4019.jpeg

④引き続き インスタライブ

IMG_4029.jpeg

⑤Facebookライブ 癒しのオンラインサロン
   セミナー開催の告知

IMG_4035.jpeg

⑥8/21 インスタライブ 癒しのオンラインサロン
セミナー開催の告知

IMG_4009.jpeg

⑦8/21浴衣でお出かけしませんか?セミナー講師

IMG_4030.jpeg

⑧8/23 クラブハウス「朝から引き寄せ」にゲスト出演

ゲスト出演させてもらえることになりました (1).png

ということで、8つのSNSで宣伝しました。
同時配信を含めると10デス[exclamation]

あと、もう一つ残っていますが、
コロナとかの影響で(今頃)、延期になってます。

それと、出版記念パーティーを
してしまおうと思案中で、

多分「ニコイチ寄席」として
志の八師匠にでてもらおうと思ってます。

・・・が、どうなるかわかりません。

ブログ読者代表(笑)として・・、
誰か、来てくれないかな・・。とも思うけど、

白羽の矢はあの、金偏の方とかどうかな?

はい、でも、それで終わりと思います。
もう、このようなことはないので、

忘備録的に書いておきます。

とても良い思い出になりました。
(残り、あと二つ)

またね。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

アクティブに行動しているなー
さすがベストセラー作家!^^!
by HOTCOOL (2023-08-27 04:09) 

itomaki

HOTCOOLさん、もう終わりました。普通の女の子に戻ります。
by itomaki (2023-08-28 00:39) 

moriyoko

いつのまにか本を出版されていたんですね!
早速キンドル版購入しました。
通勤電車で読みます。楽しみです♪
by moriyoko (2023-09-06 13:23) 

itomaki

moriyokoさん、買ってくれたんですねー。ありがとうございます。
ぜひ、⭐️5つと感想をお願いします。
by itomaki (2023-09-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント