SSブログ

なぜモンチッチなのか? [平和ネタ]

こんばんわー。

私のブログを開いてくださり
ありがとうございます。

ニコイチキモノの説明動画を貼ってみます。

なぜ、最新の記事に貼らないのか?というと、
ちゃんとブログを読んでくれてる方なら、

記事を飛ばしたと思って、戻ってきて
見てくれるかもしれませんが、

nice!が欲しくてくる方は、
内容なんてどうでもいいから、

動画まで見てくれないし、それに、

最後まで見られない動画は、
youtube側で、おすすめ動画に上げないらしいので、

最後まで見てくれる方に、
高評価ボタンをお願いしますってことで、

最新の記事には載せないことにしたのです。

見なくても良いので、
最後まで流してくださいー。

お願いしまーす。



それと、

なぜ、モンチッチなのか?という疑問には、
答えられませんのでご承知ください。

コソに理由はないのです。

またね。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

pn

とりあえず3回流しました(笑)
で、何故モンチなのかは置いといて、どうやって動かしている?(笑)
by pn (2022-05-22 08:59) 

moriyoko

ニコイチキモノ、とっても良くわかりました!これなら気に入ってる柄でもきれないと思っていたものが、再利用できるわけですね。
私は洋服にあまり興味ないので、和服から洋服でなく和服から和服にリメイクできるのはとっても気になります、いつかやってもらいたいです。
by moriyoko (2022-05-24 11:16) 

itomaki

pnさん、3回もありがとうございました。次回の動画もよろしくお願いします。どうやって動かしているかは秘密です。
by itomaki (2022-05-30 19:55) 

itomaki

moriyokoさん、キモノショーにいらしてくださり、ありがとうございました。本当に嬉しいです。このYOUTUBEでわかりましたか?もうちょっとビジネスとしてちゃんと作ろうと思いますので、そちらもみてくださいねー。今後ともよろしくお願いします。ニコイチキモノの依頼もお待ちしていますー。ふふふ。
by itomaki (2022-05-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント