SSブログ

第14回茨城キモノジャックの報告 [茨城キモノでジャック]

こんばんわ。

こちらでも何度か告知しました「第14回茨城キモノジャック」が
終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、私の企画でしたので、告知には力が入りまして、
20人を目標にしていました。

多分18人でしたので、目標に若干達しませんでしたが、
それでも、今までの中で1番集まったのだとか。

心配していたイチョウの紅葉は、
前日の雨にも負けず、木にもたくさん残っていたし、

地面も、絨毯みたいになって、
私の中では、理想の環境でした。

IMG_20161120_144759.jpg

ちょっとメンバーが入れ替わり・・・、

IMG_20161120_144821.jpg

集合場所だった歴史館を載せたたくさんのFacebookには、
「黄金色に輝く歴史館」という文字をたくさんみつけましたが、

まさに、黄金色という表現がふさわしいと思いました。

今回の開催にあたり、ご協力いただいた皆様に感謝します。

次回は、真壁のひな祭りで開催するようです。
日にちはまだ決まりませんが、日曜日なのは決まりです。

水戸では来年6月に開催予定です。

またね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

pn

おー、itoちゃんとモンチがダブルセンターだ(^_-)-☆
by pn (2016-11-23 06:19) 

itomaki

pnさん、ダブルセンターなんて、嬉しいお言葉
by itomaki (2016-11-24 18:55) 

野風

着物ジャック無事に終了できてよかったですね!
偶然、友人が別口で誘われて行っていたようです。
ご挨拶はできなかったようですが。
彼女は来年の水戸の着物ジャックにも乗り気でした^^
私も行けるといいなあ。

でも、その前に何かでお会いできそうな気がする!!
(根拠はないのだけど^^;)
by 野風 (2016-11-24 23:14) 

itomaki

野風さん、えー?野風さんのお友達とお話したかったです。
6月も乗り気なんて、嬉しいです。野風さんもその時は是非~。

あ、でも、その前にお会いできたらいいですね。
by itomaki (2016-11-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0