SSブログ

やっと夏物の着物で [着物のこと]

こんばんわ。

今日は、朝、早起きをして、偕楽園のガーデン・ヨガに参加しました。

やっぱ、体が伸びなくて、運動しなくちゃいけないなぁと、
つくづく思いました。

今頃になって、体の脇を伸ばすとピキピキと痛みを感じ始めてます。


終了後は、急いで帰宅し、着付け教室の準備。

今月から、いい訳しないでも、やっと夏物に袖を通すことができます。

矢羽根の柄の明石縮と、先日作りなおした絽の丸帯。

DSC01755.JPG

衿はトンボの柄にしたのだけど、写真には写ってないですね[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の生徒も残りがあと、1回になってしまったから、悲しいなぁ。

震災の影響か、HPを更新していないからか、新しい生徒が入らなかったので、
ご希望の方、おりましたら、連絡お願いします(←宣伝)

今なら!土日でも、希望の時間がとれると思います[わーい(嬉しい顔)]


午後からは、来週のイベントの打ち合わせで、
ゲストのお花の先生とLunch[レストラン] おいしかった~。


で、その後は、二十三夜噂(通称 おさんやさん)にアジサイを見に行きまた。

DSC01764.JPG

せっかく行ったのに、写真はポスターで、すいません。
だって、ショボイ写真しか、撮れなかったのです。


充実した休み[黒ハート]

明日も忙しいから、早く寝る準備をするとしよう[ひらめき]



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

pn

ああぁっ!「またね」がない!
トンボとあじさい見たかったなぁ(^_^)
by pn (2011-07-02 23:43) 

akipon

ぼくはヨガをやらなくとも、この暑さでノビてます・・・
by akipon (2011-07-03 01:46) 

ジャイコ

お久しぶりです[ウッシッシ]
粋になり過ぎそうな黒の矢羽根に清楚な帯で絶妙なバランスとれてますよ(^-^)/
by ジャイコ (2011-07-03 11:06) 

itomaki

pnさん、ああぁっ!ホントだ。「またね」忘れちゃったぁぁぁぁ。
実は、最後に、もう一つ行った所を書いたのですが、長くなったので消してしまったのです。その時に、一緒に消してしまったのかもしれないです。
by itomaki (2011-07-03 20:37) 

itomaki

akiponさん、ヨガ気持ちイイです~。体は伸びませんが、気持ちは伸びます。暑さでノビてもいますが・・・。
by itomaki (2011-07-03 20:42) 

itomaki

ジャイコさん、久しぶりですね。コメントありがとうざいます。
この矢羽根は、お気に入りなんです。バランス取れてますか?よかった。うれしいです。
by itomaki (2011-07-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0