SSブログ

インスタを始めてみる [平和ネタ]

こんばんわー。

暑いですー。
4連休の3日目ですー。

日中でも、少しでも風があれば、
なんとか過ごせるって感じです。

暑い時間はちょっと動くと汗だくです。

昨日の夜は、オリンピック2020の開会式で、
あの、ドローンが描いた地球は、

今までに見たことがなくて、
日本の技術の高さが伺えました。

そのハイテクとは反対の紙吹雪のハトや
ピストグラムの生パフォーマンスは、

アナログ感満載で、
ホッとして楽しかったです。

メリハリが付いていて、
どちらも、もっと見ていたい気持ちになりました。

コロナのワクチンの件では、
世界に遅れをとった気持ちがして、

日本って、こんな国だったのかな?って
思ったりしていたけど、

それは一部であって、
世界に誇れる最先端の技術を持っていると信じたいです。


さて、そんな中ですが、
itoamkiは、インスタを始めました。

今までこのブログでも紹介してきた
リメイク着物を載せていきます。

itomakisakuで検索して
できればフォロー&いいねをお願いします。

face bookやtwitterと連動したり、
写真を加工したりするのに、

もっと勉強が必要みたいです。

スマホとitomakiのマックPCを連動するには、
iphoneにするのが良いみたいなので、

そのあたりも検討することになりそうで、

今の使い方だと、
文字のフォントとか、写真のトリミングとかが、

微妙にうまくいかなくて意地焼けるので、
効率よく作業したいものです。はい。

下の写真

DSC_1763.JPG

インスタには、文字をつけてありますので、

DSC_0581.JPG

ぜひチェックしていただけたら、と。

週に一度は投稿したいと思っていますが、
どうなることやら・・。

ブログもあげられないのに(笑)

またね。


さて、オリンピック、観ようっと。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

pn

Facebookもやってるんだっけ?インスタやって無いからせめてそっちをフォローします(^_^;)
by pn (2021-07-25 07:32) 

itomaki

pnさん、facebookもやってるけど、まだ連動していなくて、ほぼ放置です。
by itomaki (2021-08-01 21:30) 

HOTCOOL

フォローさせていただきました( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2021-08-02 07:25) 

itomaki

HOTCOOLさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。
by itomaki (2021-08-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント