SSブログ

生徒募集しようかなー? [着付け]

こんばんわー。

今日は、久しぶりに着付け教室のことを書きます。

sns用バナー.jpg

実はitomakiは、今年の3月に着付け教室の住所を
賃貸の事務所に変更したのです。

そして、そこで着付け教室をしようと思っていて、
今、通ってくださっている生徒で、

お試し教室をしてみているのです。

貸し事務所というのは、つまり、
レンタルオフィスっていうものです。

レンタルオフィスは、自分の個室と
共同で使えるちょっと広い部屋があって、

共同で使う広い方の部屋を仕切って
3人くらいで教室ができたらなーと、

思っているのだけど、

ムフフッ

できそうです[決定]

駐車場からちょと歩くのだけど、
それは仕方ない感じなのです。

教室の住所を自宅から変えた理由は、
治安の問題で、

今は、Googleとかですぐに自宅の写真が
出てしまうから、怖いなって思って、

思い切って、引っ越しました。

DSC_1487.JPG

個室はこんな感じ。
ここは、事務処理とか所用に使います。

共用の広いスペースは、
土日や夕方以降は、空いているので、

itomakiが自由に使っている感じです。

もし、このブログを読んでいる方で、
思い切って、itomakiに習ってみようと

思ってくれる方がいたら、
ぜひ、連絡いただきたいです。

下のコメント欄でも良いですし、
電話でも大丈夫です。(夕方がとりやすいです)

HPは前にも愚痴った通り、
制作途中なのですが、載せときますです。

パソコンでは問い合わせが出なくて、
スマホでは持ち物が出なくて、

不具合がそれぞれなのだけど、
コチラをクリック

ブログを見た!と言ってくれたら、
1割引きしちゃいますよ〜。

着付け教室以外にも、
コーディネート講座も企画しますので、

よろしくお願いします。

DSC_1618.JPG

↑今日のitomakia
単の結城と三重紗の帯

またね。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

pn

うんうん自宅よか事務所の方がカッコイイ、仕事してる感が出まくるからやる気もマックスだねー、いいなぁ(≧▽≦)
by pn (2021-05-16 09:27) 

お名前(必須)

pnさん、部屋を借りたら満足して、やる気がなくなってしまったのです(笑)
by お名前(必須) (2021-05-22 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント