SSブログ

第17回 茨城キモノジャックの宣伝 [茨城キモノでジャック]

こんばんわ。

第17回 茨城着物ジャックのお世話係を外されたitomakiです。

私のブログにある「茨城着物ジャック」のページを開いてくださり、
ありがとうございます。

キモノジャックとは、単に着物を着て決められた場所に集合し、
写真を撮って解散するだけの集会です。


質問等もお受けしますので、下のコメント欄をお使いください。


 日にち   2018年 11月 5日(日)
 集合場所  茨城県立歴史館
       水戸市 緑町 2-1-15        
 集合時間  14時~14時30分
 駐車場   敷地内の駐車場を利用できます(無料) 
     
 アクセス 水戸市観光協会のHPが分かりやすいです。
     ( ↑ リンク貼ってあります)

 その他   歴史館では「いちょうまつり」を開催中です。

received_1445720378855522.jpeg

       
↓ 昨年の写真

IMG_20161120_144759.jpg


■このイベントを開催するにあたり、事件・事故等の責任は一切負いかねますのでご承知ください。
■公園内(庭)の入場料、参加費など徴収することはありませんが、建物内の展示物を鑑賞をされる場合は自己負担となります。


県内で、キモノジャックができそうな場所やイベント、
趣のある街並みなど、ご存じでしたら、是非お知らせください。

そちらもよろしくお願いします。

またね。
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

世話係頑張ってねーo(^o^)o
by pn (2017-10-09 07:28) 

HOTCOOL

外された?
by HOTCOOL (2017-10-09 16:54) 

itomaki

pnさん、今年はお世話係りではないんですが、がんばりまっす。
by itomaki (2017-10-09 20:13) 

itomaki

HOTCOOLさん、そうなんですよー。前回の時にお世話し過ぎちゃったみたいで、「もう、普通の人として参加して下さい」と言われてしまったんです(照)
by itomaki (2017-10-09 20:15) 

pn

あ、外されたのか(^_^;)
by pn (2017-10-09 23:11) 

itomaki

pnさん、ひどい話でしょー?
by itomaki (2017-10-10 23:51) 

野風

11月5日ですね~
行けるかな。
お友達と行きたいなあ。

しかし、お世話係を外されたって?お世話したのにそんなことあるんですか?
by 野風 (2017-10-22 20:36) 

itomaki

野風さん、お久しぶりです。
是非是非~。今日ね、野風さんのお友達にお会いしました。

ジャックのあとに、お芝居もあるみたいなので、そちらも是非。
by itomaki (2017-10-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント