SSブログ

似ている着物を見つける [平和ネタ]

こんばんわ。

今日も涼しくてヨカッタです。得した気分[るんるん]

今日は、家でのんびり過ごしてから、美容室に行きました。

先週、本校に行った時、
石田先生に「itomakiちゃんの、昔の髪型が可愛かった」とダメ出しされて、

自分でも「伸びてきたなぁ」と思っていたので、
ありがたい忠告と感謝して、カットの予約を入れたのです。

その待ち時間に「和樂」という雑誌をパラパラと見ていたら、
↓こんなのを見つけました。

DSC00369.JPG

右の女性の着物が、昨日のitomakiの着物と似ている・・・[ひらめき]


でも、東京なんちゃらクリニック 特別診察室の広告でした。

「スーパーミッドタウンドックロイヤル」が¥483,000ナリ

東京には、いろんなモノが売っているんだなぁ( ・_・;)


所要時間7時間で、

基本コースのほかに4大疾患の早期発見を目的にしていて、

血液検査にバイオフィジカルCACV+Pre‐Dなどを含んでいると
書いてかりました。

コノ、ちょっと舌をかみそうな血液検査、何が分かるんでしょ?
それは、書いてありませんでした。

普通のドックの10倍くらいの価格で、一桁読み間違っちゃいましたし(^_^;)


見開きのページには、こんな女性も↓

DSC00372.JPG

「私って、かくれメタボだったの?」

ホントに、こんな風な事を話しているように見えるから不思議です。


人間ドックの宣伝なのに、
なんでこんな着物の人が出ているのかは、全く理解し兼ねますが( 一一)

でも、オモシロイです。

夜は、花火をしました。

DSC00376.JPG

またね。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

pn

高っけーなぁ。
by pn (2012-07-21 21:52) 

ルシファー

ホント、似てますわ!
浴衣で花火のシーンを希望・・・m(__)m
by ルシファー (2012-07-22 06:00) 

こっちゃん

こんにちは。
高いっすね。いやはや。
私もルシフアーさんに賛成。(*^。^*)

邪道だと思いますが、ワンタッチの帯ってありますよね。
あれっていかがなもんでっしゃろ?
浴衣とかの普及には良いのだけど、余計着付けができる人が減るだけのような気がするのですが。
私の友人たちは多く使っております。

by こっちゃん (2012-07-23 13:25) 

itomaki

pnさん、高いよね?こんな必要なのかな?
by itomaki (2012-07-23 20:32) 

itomaki

ルシファーさん、コメントありがとうございます。

浴衣で花火ですか?どうしようかな?
普通の生活では、そのようなことはしないけど(^_^;)
考えときます。
by itomaki (2012-07-23 20:34) 

itomaki

こっちゃんさん、コメントありがとうございます。

多分、自分の後姿をじっくり見れないからと思います。
ファッションですから、
自分を表現するに、それでいいのか?なのです(^_^;)


by itomaki (2012-07-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0